月別アーカイブ: 2017年11月

東京クロコダイルさんより、日本の職人さんが丁寧に作り上げたメンズショルダーバッグを見つけました!

このさりげない高級感。 マット加工を施した、一枚革の薄マチショルダーバッグ。 日本製のJRAマーク付きで品質に信頼があります。 この大きさでこの軽さ! さすがクロコダイルバッグならではですね。 7日間完全返金・交換保証付… 続きを読む »

口コミレビューの評価が満点!美しいスモールクロコダイル長財布

しっかりとした作りで、美しい、しかも使いやすい、などなど、 実際に買われた方の口コミレビューの評価がとても高い スモールクロコダイルラウンドファスナー長財布を見つけました! なんと、10人とも満点!なんです。 うーん、こ… 続きを読む »

ペッレモルビダPELLE MORBIDA クロコダイルラウンドファスナー長財布がお得に買える方法

お洒落な男性にぴったり! ペッレモルビダ PELLE MORBIDA クロコダイルラウンドファスナー長財布が 今ならお得です! 私の大好きなネット通販店、こだわりのブランド Sentire-Oneさんが、 ポイントアップ… 続きを読む »

大人の男のかっこいいクロコダイルシステム手帳カバーを見つけました!

かっこいい大人の男性にぴったり! ワイルドさを引き立てる、 本物のクロコダイル手帳カバーを見つけました! クロコダイルの型押し手帳カバーはよく見かけますが、 こちらは本物のクロコダイル革を使用していますね。 これを使いこ… 続きを読む »

高級なスモールクロコダイルをふんだんに使ったレザックのブガッティバッグを見つけました!

キングオブクロコダイルといわれている、 高級なスモールクロコダイル(ポロサス・イリエワニ)を ふんだんに使ったレザックLE’SAC の クロコダイルブガッティバッグを見つけました! 発色がきれいで、ダイナミッ… 続きを読む »

数量限定特別価格!スモールクロコダイルラウンドファスナー長財布

数量限定特別価格! スモールクロコダイルラウンドファスナー長財布を見つけました! 良い革製品を多く取り扱っているカワノジャパンさんより、 上質で美しいスモールクロコダイル(ポロサス)の革を使った長財布が、 発売になりまし… 続きを読む »

青木鞄のクロコダイル長財布のネイビーがかっこ良すぎる!

青木鞄のクロコダイル長財布のネイビーがかっこ良すぎる!と思いませんか? うーん、何度見ても美しい。 こだわりぬいた男のお財布、という感じですね。 美しくカッコいいだけでなく、使い勝手もよさそうです。 ナイルクロコダイルセ… 続きを読む »

日本製青木鞄のクロコダイルラウンドファスナー長財布お得情報!

日本製青木鞄のクロコダイルラウンドファスナー長財布。 お色がとっても素敵ですね。 こちらのお店、ファッションGさんでポイント10倍セールをしていますので、 お知らせいたしますね。 今なら、プレゼント付き、レビュー特典とし… 続きを読む »