5特徴:職人さんの手づくり」カテゴリーアーカイブ

日本製青木鞄のクロコダイルラウンドファスナー長財布。ポイント大幅アップ情報!

職人さんが一つ一つ丁寧に作り上げた青木鞄のクロコダイルラウンドファスナー長財布。 日本製で、センター取り、しかも無双仕様です。 こんなに高級なクロコダイル長財布が、 なんと、ポイント15倍で買えるお店を見つけました! そ… 続きを読む »

やっぱりカッコいい。池田工芸さんのクロコダイルメンズトートバッグ。

やっぱりカッコいい。 池田工芸さんのクロコダイルメンズトートバッグ。 クロコダイルと牛革を使った上質なメンズトートバッグ。 職人さんが一つ一つ丁寧に作り上げているオーダーメイドですね。 こちらのトートバッグは、なくなり次… 続きを読む »

iPhone7・iPhone6・6s用のクロコダイルスマートフォンケースを見つけました!

iPhone7・iPhone6・6s用のクロコダイルスマートフォンケースを見つけました! 最新型に対応しているクロコダイルスマホケースは、 まだあまり売られていないですね。 すでに、実際に買われた方の口コミ評判はとても良… 続きを読む »

スモールクロコダイル一枚革センター取りのラウンドファスナー長財布が限定生産で、破格のお値段になっています!

スモールクロコダイル(ポロサス・イリエワニ)一枚革センター取りの ラウンドファスナー長財布が限定生産で、 破格のお値段になっています! この高品質でこのお値段は、めったにないですね。 他のお店では、たいてい、この倍以上の… 続きを読む »

日本製のクロコダイルメンズ財布。ケイシイズさんで、とってもかっこいい折財布を見つけました!

職人さんが一つ一つ丁寧に作り上げた日本製のクロコダイルメンズ財布。 ケイシイズKC,sさんで、 とってもかっこいい折財布を見つけました! シャイニング加工で、コンチョがおしゃれ。 こんなにステキなお財布を持っていたら、モ… 続きを読む »

青木鞄ラゲージアオキAOKI1894 Matt Crocodaile マットクロコダイルカードホルダー付き長札束入れ2482

青木鞄ラゲージアオキAOKI1894 Matt Crocodaile マットクロコダイルカードホルダー付き長札束入れ2482 日本製で、職人さんが一つ一つ丁寧に手作りしている、 青木鞄ラゲージアオキのクロコダイル長財布。… 続きを読む »

本物のクロコダイル CROCODILE iphoneケース スマホケース 「ピピ ブラック」

めずらしいクロコダイルメンズ製品を見つけました! なんと、スマホケースです。 本物のクロコダイル革を使って、スマホケースを作るなんて、斬新ですよね♪ 日本製のモカレさん、ならではの発想だなぁ、と思います。 クロコダイル … 続きを読む »

青木鞄マットクロコダイルラウンドファスナー長財布が、今だけポイントアップでお得です!

青木鞄Luggage AOKI 1894(ラゲージアオキ1894)の Matt Crocodile(マットクロコダイル)ラウンドファスナー長財布が、 今だけポイントアップでお得です! ナイルクロコダイルを贅沢に使用し、日… 続きを読む »