5特徴:無双」カテゴリーアーカイブ

青木鞄のクロコダイル長財布のネイビーがかっこ良すぎる!

青木鞄のクロコダイル長財布のネイビーがかっこ良すぎる!と思いませんか? うーん、何度見ても美しい。 こだわりぬいた男のお財布、という感じですね。 美しくカッコいいだけでなく、使い勝手もよさそうです。 ナイルクロコダイルセ… 続きを読む »

日本製青木鞄のクロコダイルラウンドファスナー長財布。ポイント大幅アップ情報!

職人さんが一つ一つ丁寧に作り上げた 青木鞄のクロコダイルラウンドファスナー長財布。 日本製で、センター取り、しかも無双仕様です。 こんなに高級なクロコダイル長財布が、 なんと、ポイント10倍で買えるお店を見つけました! … 続きを読む »

青木鞄の無双ナイルクロコダイル二つ折り財布が、お得に買えるお店を見つけました!

青木鞄の無双ナイルクロコダイル二つ折り財布が、 お得に買えるお店を見つけました! なんと、ただいまポイント15倍! 青木鞄さんの製品は普段からお値引きしませんので、 ポイントが大幅にアップしているときに買うとお得だと思い… 続きを読む »

青木鞄ラゲージアオキAOKI1894 Matt Crocodaile マットクロコダイルカードホルダー付き長札束入れ2482

青木鞄ラゲージアオキAOKI1894 Matt Crocodaile マットクロコダイルカードホルダー付き長札束入れ2482 日本製で、職人さんが一つ一つ丁寧に手作りしている、 青木鞄ラゲージアオキのクロコダイル長財布。… 続きを読む »

GOODA掲載!ナイル クロコダイル 無双 メンズ 長財布 シャイニング 加工 センター取り一枚革日本製 束入れ

GOODA掲載の、ナイル クロコダイル 無双 メンズ 長財布 シャイニング 加工 センター取り一枚革日本製 束入れ を見つけました! 三京商会さんが、GOODAで紹介されたのですね。 ナイルクロコダイル一枚革の無双仕立て… 続きを読む »

スモールクロコダイルポロサスメンズ長財布無双シャイニング加工

スモールクロコダイルポロサスメンズ長財布無双シャイニング加工 クロコダイル財布好き男性には、本当にたまらない逸品ですね。 入手困難で希少価値が高いポロサス(スモールクロコダイル)の長財布。 しかも、無双!なんです! 三京… 続きを読む »