5特徴:日本製 Made in Japan」カテゴリーアーカイブ

本物の大人の男を唸らせる池田工芸さんのクロコダイルラウンドファスナー長財布

クロコダイルのラウンドファスナー長財布。 いろんなお店でいろんな製品が並んでいます。 値段もピンからキリまで、いったいどれを選んでいいのか迷ってしまいます。 そこで、私がいま一番欲しい財布を徹底的に探しました。 そして、… 続きを読む »

日本製青木鞄のクロコダイル二つ折り財布がお得に買えるお店を見つけました!

日本製青木鞄のクロコダイル二つ折り財布がお得に買えるお店を見つけました! なんと今なら大幅ポイントアップ! 青木鞄の正規ライセンス品を取り扱っているお店ですので、安心です。 木箱入りで、お願いすればラッピングもしてくれま… 続きを読む »

東京クロコダイルさんより、上質日本製のボックス型小銭入れのご紹介です!

東京クロコダイルさんより、上質日本製のボックス型小銭入れのご紹介です! あの、人気雑誌にも掲載されている東京クロコダイルさんは、 上質なクロコダイル皮を扱っており、縫製も丁寧で仕上がりも良いので、 とても人気ですね。 で… 続きを読む »

青木鞄の無双ナイルクロコダイル二つ折り財布が、お得に買えるお店を見つけました!

青木鞄の無双ナイルクロコダイル二つ折り財布が、 お得に買えるお店を見つけました! なんと、ただいまポイント15倍! 青木鞄さんの製品は普段からお値引きしませんので、 ポイントが大幅にアップしているときに買うとお得だと思い… 続きを読む »

やっぱりカッコいい。池田工芸さんのクロコダイルメンズトートバッグ。

やっぱりカッコいい。 池田工芸さんのクロコダイルメンズトートバッグ。 クロコダイルと牛革を使った上質なメンズトートバッグ。 職人さんが一つ一つ丁寧に作り上げているオーダーメイドですね。 こちらのトートバッグは、なくなり次… 続きを読む »

iPhone7・iPhone6・6s用のクロコダイルスマートフォンケースを見つけました!

iPhone7・iPhone6・6s用のクロコダイルスマートフォンケースを見つけました! 最新型に対応しているクロコダイルスマホケースは、 まだあまり売られていないですね。 すでに、実際に買われた方の口コミ評判はとても良… 続きを読む »

クロコダイル一枚革を使用した、贅沢な手帳カバー、ブックカバーを見つけました!

クロコダイル一枚革を使用した、贅沢な手帳カバー、ブックカバーを見つけました! 日本製で上質なステーショナリー。 人気のサンバッグ坂本さんの製品ですので、信頼できますね。 マットクロコダイルBOOKカバー・手帳カバーS.s… 続きを読む »

レザックLe’sacのめずらしいデニム柄のクロコダイルマネークリップを見つけました!

レザックLe’sacのめずらしいデニム柄の クロコダイルマネークリップを見つけました! QuattroGattiクアトロガッティ クロコダイル  マネークリップ 8127 DENIM/デニム 日本製で、内装は牛革でできて… 続きを読む »

ワイルドでかっこいい、クロコダイルメンズセカンドバッグを見つけました!

ワイルドでかっこいい、クロコダイルメンズセカンドバッグを見つけました! これは、なかなかない、貴重な逸品ですね。 実際に買われた方は満足されている御様子で、 写真で見るよりも実際のほうが良かった、とおっしゃっていますね。… 続きを読む »

quattro gattiクアトロガッティLE’SAC レザック 日本製クロコダイルラウンドジップ長財布迷彩柄

とっても素敵な、迷彩柄のクロコダイルラウンドジップ長財布を見つけました! レザックさんの正規取扱店ですね。 日本製で、上質な仕上がり、そして、なんといっても、 クロコダイルメンズ財布として本当に貴重な迷彩柄。 quatt… 続きを読む »

日本製のクロコダイルメンズ財布。ケイシイズさんで、とってもかっこいい折財布を見つけました!

職人さんが一つ一つ丁寧に作り上げた日本製のクロコダイルメンズ財布。 ケイシイズKC,sさんで、 とってもかっこいい折財布を見つけました! シャイニング加工で、コンチョがおしゃれ。 こんなにステキなお財布を持っていたら、モ… 続きを読む »

青木鞄ラゲージアオキAOKI1894 Matt Crocodaile マットクロコダイルカードホルダー付き長札束入れ2482

青木鞄ラゲージアオキAOKI1894 Matt Crocodaile マットクロコダイルカードホルダー付き長札束入れ2482 日本製で、職人さんが一つ一つ丁寧に手作りしている、 青木鞄ラゲージアオキのクロコダイル長財布。… 続きを読む »

GOODA掲載!ナイル クロコダイル 無双 メンズ 長財布 シャイニング 加工 センター取り一枚革日本製 束入れ

GOODA掲載の、ナイル クロコダイル 無双 メンズ 長財布 シャイニング 加工 センター取り一枚革日本製 束入れ を見つけました! 三京商会さんが、GOODAで紹介されたのですね。 ナイルクロコダイル一枚革の無双仕立て… 続きを読む »

本物のクロコダイル CROCODILE iphoneケース スマホケース 「ピピ ブラック」

めずらしいクロコダイルメンズ製品を見つけました! なんと、スマホケースです。 本物のクロコダイル革を使って、スマホケースを作るなんて、斬新ですよね♪ 日本製のモカレさん、ならではの発想だなぁ、と思います。 クロコダイル … 続きを読む »

日本製センター取り一枚革のクロコダイルメンズ長財布が素敵です!

日本製センター取り一枚革のクロコダイルメンズ長財布が素敵です! クロコダイル長財布でも、マット加工のものは落ち着いた大人の男性にぴったりですね! ナイルクロコダイル一枚革で日本製。とっても贅沢ですね。 ヘンローン社原皮を… 続きを読む »